戻る
■釣日誌(2007年11月)のページ
2007年11月の釣り日誌です(大きい写真は釣果の写真のページでご覧下さい)
2007年11月13日(火曜日)
見島周辺
今日は久々の見島周辺でした。
  今日は下関に行く予定でしたが、波が高く中止になり、江崎に聞いてみると出るとの事で江崎に行くことにしました。
普段は2人なのですが、下関に3人で行くようにしていたので、そのまま3人で江崎に行くことにしました。
波が始め高そうなので時間を遅らせ7時に出る予定でした。普段より遅いので少し楽でした。
着いてみると天気は良いようなのですが、外海は波があるようでした。
見島周りが良いようなのでそちらに行くことになりましたが、波が3m位ありポイントに着くのに普段より時間が掛かりました。
落とし込みなので、アジさえ入れば釣れるのですが荒れていたので判りませんでしたが、前の方で釣られた人はアジが付
ヒラメなどを釣っていました。私は後ろでしたので中々アジか付かなく苦労しました。
前から段々と釣れてきて次は私の番だと待っていたのですが中々釣れませんでした。
ポイントを変わったところアジが付き出し餌のアジが暴れだしたのでそのうち来ると待ってたところ、当たりがありよく引くので
大物かと期待をしながら上げたところ86cm、7.9Kgのハマチでした。
その後は、ワカナがWで上がりヒラマサが1本上がりました。ヒラメは釣れませんでした。
ただ、今日は食い込みが悪く3回ほどスッポ抜けがありました。
私の釣果 86cmハマチ1本、ヒラマサ1本、ワカナ2本でした。
全部の釣果(5人)
本 日 の 釣 果
天 候
遊 漁 船
私の 釣果
ハマチ
86cm1本

曇り

2m
中潮
ヒラマサ
1本
ワカナ
2本